久しぶりすぎて・・・

春ですね。桜も満開・・・
ブログ、ずいぶんと更新をさぼってます。

去年くらいから仕事の忙しさが激化し、自分のコンサートの宣伝や、ご報告、御礼すらも、あまりできてない。

ダメ、ダメな私です。

でも、なかなか、実行できない。

せめて、おネコさま孝行でも。。。

ティガー君の寝顔をのぞき込んで、癒されましょう。

2016年3月お昼寝中

ティガー君、
2月初めに、年一度のワクチン接種と健康診断に行ってきました。
例のごとく、自転車で15分の道中、私の背中のかごの中で、大騒ぎをして、
私はネコさらいの極悪人になった気分でした。

体重は5kg。(あのデカさで…)
初年から徐々に体重が減っていたので、すごく心配してました。
今回、やっと、初年なみに近づいてきました。

繊細で、ビビりん坊、気分屋さんのティガー君。

我が家にきて、3年半。
アッという間、ですね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まるまりこ

Author:まるまりこ
ヨーロッパに暮らして17年、日本に帰国しました。17年はあっという間にたっちゃいました。いい経験をいっぱいさせてもらって…。

HPはページ下の方にリンクしてある、まるまりこ'sHP『陽だまりティータイム』をクリックしてね。

イタリアの16・17世紀の音楽に惚れ込み、留学当初はミラノに暮らすつもりで来てみれば、ひょんな事情からスイス・フランス語圏のジュネーブに落ち着き、しばらくはこの2カ国を行き来して、学生生活を楽しんでました。
段々に興味も広がって、18世紀・19世紀のヨーロッパ各国の音楽にレパートリーを拡大していくうちに、オランダやフランスへも出没。シメにはパリでフリーのミュージシャンとして活動。
ヴァイオリン弾き、そしてたまにはガンバなんかも弾きます。

子供の頃から日向ぼっこしながら、お布団に包まって縁側に転がってるのが一番の幸せドキドキだった私。いまだに陽だまりでお茶をすすりながら丸くなって座って、いろんなことに思いをめぐらせています。

***************************
パリで一緒に勉強した仲間とスタートしたアンサンブル
“Harmonia Grave e Soave”
ホームページはこちら→http://shin1.free.fr/HGS/

このグループでの活動は堅苦しい堅苦しいイメージを、もっと気軽に、スウィング感覚で楽しんでもらえるとうれしいです。パリで出会った仲間達だけど、みんなフランス以外の国でも勉強してきたから、このミックスが面白い!
近頃は正式に料理人としてもお仕事してます。といっても、得意な欧風家庭料理のみですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード