スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボジョレー御礼!南青山マンダラ

もう12月半ばに差し掛かってますが、

2015ボジョれボトル 2015ボジョレプログラム表紙

11月19日(木)南青山マンダラさんでのボジョレー・ライブ、
今年も無事、終了いたしました。

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。


みなさまがお食事、お飲みものとともに、ライブを楽しんでくださってるのが、舞台からも感じられました。
この日のために、お店に仕入れていただいたボトルも完売!!

ライブ終了後も、ゆっくり残っってくださったお客様に加えて、
ライブにはどうしても間に合わなかった方々が駆けつけてくださって、
メンバーとともに、打ちあがっておりました~

ちなみに2015年のボジョレー、私は赤とロゼをいただきましたが、
美味しかったです♡

舞台報告は・・・
えっと、いまだにビデオを見直す時間がないので
詳細は申し上げられませんが、
マンダラのスタッフさんたちに音響、ライトをアレンジしていただいたおかげで
とっても心地よい空間のひとときを創り出せたのではないでしょうか?
20151119チラシ 20151119チラシ裏

そして、思いっきり舞台を盛り上げくれる、ステキなメンバーに恵まれたことに
心からの感謝デス!!

来年2017年11月17日(木)も、南青山マンダラさんで、
素敵なボジョレー解禁日を、過ごしましょうね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました♪d(´▽`)b♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

まるまりこさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
プロフィール

まるまりこ

Author:まるまりこ
ヨーロッパに暮らして17年、日本に帰国しました。17年はあっという間にたっちゃいました。いい経験をいっぱいさせてもらって…。

HPはページ下の方にリンクしてある、まるまりこ'sHP『陽だまりティータイム』をクリックしてね。

イタリアの16・17世紀の音楽に惚れ込み、留学当初はミラノに暮らすつもりで来てみれば、ひょんな事情からスイス・フランス語圏のジュネーブに落ち着き、しばらくはこの2カ国を行き来して、学生生活を楽しんでました。
段々に興味も広がって、18世紀・19世紀のヨーロッパ各国の音楽にレパートリーを拡大していくうちに、オランダやフランスへも出没。シメにはパリでフリーのミュージシャンとして活動。
ヴァイオリン弾き、そしてたまにはガンバなんかも弾きます。

子供の頃から日向ぼっこしながら、お布団に包まって縁側に転がってるのが一番の幸せドキドキだった私。いまだに陽だまりでお茶をすすりながら丸くなって座って、いろんなことに思いをめぐらせています。

***************************
パリで一緒に勉強した仲間とスタートしたアンサンブル
“Harmonia Grave e Soave”
ホームページはこちら→http://shin1.free.fr/HGS/

このグループでの活動は堅苦しい堅苦しいイメージを、もっと気軽に、スウィング感覚で楽しんでもらえるとうれしいです。パリで出会った仲間達だけど、みんなフランス以外の国でも勉強してきたから、このミックスが面白い!
近頃は正式に料理人としてもお仕事してます。といっても、得意な欧風家庭料理のみですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。