2014年ボジョレ解禁ライブ

今年もやってきます。あの日が・・・

毎年11月の第3木曜日はボジョレーヌーボー解禁日。
そして、Harmonia Grave e soave恒例の祝・解禁日ライブ!!!

今年は11月20日(木)南青山マンダラ 
18:30Open 19:30~スタート


20141120HGSボジョレライブ 20141120HGSボジョレライブ2

去年は、いきなり思いついて、とにかくライブして、
集まったお客様方と、ライブ終わった後にボジョレーのむ♡
っていう目的第一に一気に突っ走った感じのライブでした。
ご希望者も思いのほか早くから予約してくださってたので、
結局、本番直前に問い合わせしてくださった方々には、
満席でお断りすることになってしまったりして、
本当に心がいたみました。

今年は南青山マンダラさんでやらせていただくことになりました。
あまりクラシック系ライブには慣れてらっしゃらない?ライブハウスですが、
ライブ中も食事、飲み物を気兼ねなくオーダーできるし、
フロアにいらっしゃるスタッフも、穏やかな感じの方々だし、
音響さん、照明さんたちもいろいろと相談にのってくれそうだし、
などなど、なんどか伺っているうちに、ちょっとずつ安心感が生まれてきたので、
ここでひとがんばりしてみようと話し合いました。

どう仕上げられるかな~ってまだステージ構想を張り巡らしてます。
なにか新しい要素が入ってくると、わくわくしますね~
眠る時間がもったいないくらい。

いまは、なによりも企画にGoサインを出してくださったマネージャーさんの好奇心に感謝です!

しかし、平日である解禁日当日には無理だけど、
週末ならっというリクエストも、当然、あるので、

11月22日(土)には新宿でちょっと短いバージョン公演もありますよ。
場所はアトリエソノーロ、14:00~開演(13:30開場)
もちろん、ボジョレーヌーボー、またはソフトドリンク付き。
こちらは30席限定なので、ご希望の方は必ず前もってご予約くださいね。



コメント

Secret

プロフィール

まるまりこ

Author:まるまりこ
ヨーロッパに暮らして17年、日本に帰国しました。17年はあっという間にたっちゃいました。いい経験をいっぱいさせてもらって…。

HPはページ下の方にリンクしてある、まるまりこ'sHP『陽だまりティータイム』をクリックしてね。

イタリアの16・17世紀の音楽に惚れ込み、留学当初はミラノに暮らすつもりで来てみれば、ひょんな事情からスイス・フランス語圏のジュネーブに落ち着き、しばらくはこの2カ国を行き来して、学生生活を楽しんでました。
段々に興味も広がって、18世紀・19世紀のヨーロッパ各国の音楽にレパートリーを拡大していくうちに、オランダやフランスへも出没。シメにはパリでフリーのミュージシャンとして活動。
ヴァイオリン弾き、そしてたまにはガンバなんかも弾きます。

子供の頃から日向ぼっこしながら、お布団に包まって縁側に転がってるのが一番の幸せドキドキだった私。いまだに陽だまりでお茶をすすりながら丸くなって座って、いろんなことに思いをめぐらせています。

***************************
パリで一緒に勉強した仲間とスタートしたアンサンブル
“Harmonia Grave e Soave”
ホームページはこちら→http://shin1.free.fr/HGS/

このグループでの活動は堅苦しい堅苦しいイメージを、もっと気軽に、スウィング感覚で楽しんでもらえるとうれしいです。パリで出会った仲間達だけど、みんなフランス以外の国でも勉強してきたから、このミックスが面白い!
近頃は正式に料理人としてもお仕事してます。といっても、得意な欧風家庭料理のみですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード