スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーの夜宴その②に向かって・・・リハーサル

今日はこの↓リハーサル
5月14日チラシ表
全員そろっての音だし。

パート譜つくるだけで、結構大変な作業になるんので、
器楽奏者は今日、初めて楽譜を手渡してその場で所見ってな具合、
歌のほうも一回、読み合わせリハをやってから、今日がその2回目のリハーサル。

ひゃーーーーー

なんとなく全体を見渡せた感じなので、これから詰めていきます!!

語りも入って、場面展開も演出もこれから煮詰めるのですが、
3月12日の1回目同様、今回も面白い1時間公演に仕上がりそうです。

音楽=楽しい音の演出じゃなきゃ意味ない!!っていうのが私のモットー♡

5月14日(水)15:30~、19:30~の二回公演です。
東京オペラシティ内の近江楽堂(初台)ですので、
ライチ、またはお買い物の後、はたまたお仕事帰りのアペリティフついでに、
みなさま、是非ともお運びくださいね!!」


夕ご飯20140416
で、夕ご飯はばっちり豪華に。
でっかい有頭エビと豚バラ+長ねぎ・キャベツの白ワイン蒸し、ラザニェッテパスタ添え。

超絶幸せなウチメシでした。

さて、
ティガーのふて寝姿20140416
その私たちの横でいじけ気味のティガー君。
昼間、留守番をさせられ、一人ぼっちでさみしかったうえに、
ごはん中は構ってもらえないもんだから、
テーブルから見えるところで、しっかりふて寝中。

にゃにか?20140416

今日のように日中、陽だまりがあれば
のんびり窓辺でかーちゃんに撫でてもらいながら
ごろごろしていたいのに、今日はもちろん、一人ぼっち。

しっぽ20140416
毛づくろいも一人ボッチじゃつまらない。

きっと、留守の間、いつものように寝て過ごしてたんだろうね、君は。
わざわざ出していったドライフードも全然、手つかずに残ってる有様。

甘えん坊さんティガー君。。。。
間もなく、真夜中の運動会のお時間です(-_-;)お手柔らかに~
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まるまりこ

Author:まるまりこ
ヨーロッパに暮らして17年、日本に帰国しました。17年はあっという間にたっちゃいました。いい経験をいっぱいさせてもらって…。

HPはページ下の方にリンクしてある、まるまりこ'sHP『陽だまりティータイム』をクリックしてね。

イタリアの16・17世紀の音楽に惚れ込み、留学当初はミラノに暮らすつもりで来てみれば、ひょんな事情からスイス・フランス語圏のジュネーブに落ち着き、しばらくはこの2カ国を行き来して、学生生活を楽しんでました。
段々に興味も広がって、18世紀・19世紀のヨーロッパ各国の音楽にレパートリーを拡大していくうちに、オランダやフランスへも出没。シメにはパリでフリーのミュージシャンとして活動。
ヴァイオリン弾き、そしてたまにはガンバなんかも弾きます。

子供の頃から日向ぼっこしながら、お布団に包まって縁側に転がってるのが一番の幸せドキドキだった私。いまだに陽だまりでお茶をすすりながら丸くなって座って、いろんなことに思いをめぐらせています。

***************************
パリで一緒に勉強した仲間とスタートしたアンサンブル
“Harmonia Grave e Soave”
ホームページはこちら→http://shin1.free.fr/HGS/

このグループでの活動は堅苦しい堅苦しいイメージを、もっと気軽に、スウィング感覚で楽しんでもらえるとうれしいです。パリで出会った仲間達だけど、みんなフランス以外の国でも勉強してきたから、このミックスが面白い!
近頃は正式に料理人としてもお仕事してます。といっても、得意な欧風家庭料理のみですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。