HPページの作業

久しぶりのブログ投稿。なんと一ヶ月ぶり?かも・・・

ついでに新しくカテゴリも付け加えたりしてみた。




お引越しを1週間後に控えおうちの中には少しずつ、段ボール箱が形成され始めてます。

我が家の電子チェンバロは、先日お外に持ち出されたのを機に、
もう既に新しいおうちのほうに先着引越し済み。

このところお芝居のお仕事が忙しい我が相棒殿は、朝から晩まで、お留守。

そんなこんなでいつもの早朝仕事と音楽教室以外は、あまりお出かけできません。
なのでネットでお買い物検索。
和室のない新居のためのベットや、カーテンなどなどいろいろあります。

なにしろ我が家のお狸(猫)殿がにお膳(エサ)を差し上げ、インシュリンを打ってあげなくてはいけませんので・・・
なによりも一人ぽっちでほっとかれるといじけて、ストレスためて、また血糖値が上がってしまうというのが一番怖いのであります。

と、言うことで今日も午後から、ごそごそお引越し準備のために書類の整理をしておりました。

それから自宅で”残業”~私の3つ目のお仕事の、この秋のイベント企画。
PCのまえに座り込んで3時間・・・なんとか外枠だけは、できたかな。


一人でいるときでも食欲だけはしっかり持ってる私は、ばっちり夕飯の支度。
お献立は鶏の竜田揚げ、かぼちゃとなすのてんぷら!
((あ~、しあわせ。ごちそーさまデス))


そして、少しだけがんばって、私ものる9月のコンサート情報をHPにアップしてみました。

自分で自分のアタマをなでなでしてあげよう。(((いい子、いい子)))

でも、もう限界です。10月以降の予定はまた明日(明日以降?)~



果てます。おやすみなさいませ~


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まるまりこ

Author:まるまりこ
ヨーロッパに暮らして17年、日本に帰国しました。17年はあっという間にたっちゃいました。いい経験をいっぱいさせてもらって…。

HPはページ下の方にリンクしてある、まるまりこ'sHP『陽だまりティータイム』をクリックしてね。

イタリアの16・17世紀の音楽に惚れ込み、留学当初はミラノに暮らすつもりで来てみれば、ひょんな事情からスイス・フランス語圏のジュネーブに落ち着き、しばらくはこの2カ国を行き来して、学生生活を楽しんでました。
段々に興味も広がって、18世紀・19世紀のヨーロッパ各国の音楽にレパートリーを拡大していくうちに、オランダやフランスへも出没。シメにはパリでフリーのミュージシャンとして活動。
ヴァイオリン弾き、そしてたまにはガンバなんかも弾きます。

子供の頃から日向ぼっこしながら、お布団に包まって縁側に転がってるのが一番の幸せドキドキだった私。いまだに陽だまりでお茶をすすりながら丸くなって座って、いろんなことに思いをめぐらせています。

***************************
パリで一緒に勉強した仲間とスタートしたアンサンブル
“Harmonia Grave e Soave”
ホームページはこちら→http://shin1.free.fr/HGS/

このグループでの活動は堅苦しい堅苦しいイメージを、もっと気軽に、スウィング感覚で楽しんでもらえるとうれしいです。パリで出会った仲間達だけど、みんなフランス以外の国でも勉強してきたから、このミックスが面白い!
近頃は正式に料理人としてもお仕事してます。といっても、得意な欧風家庭料理のみですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード