スポンサーサイト


あと3日

出発まで残すところ、日本にいられるのはあと2日。
3日目の朝には成田に向かうんですよね~
でも、その2日間は毎日お仕事・ご出勤に加えて、
やっておかなきゃいけないこともまだまだ残ってます。
準備の時間が・・・

ま、ばたばたしているのはいつものことといえばそこまでですが。

今回のお仕事。もう少し詳しく書きたかったのですが
とりあえずは、レ・タラン・リリックのHPからチェックしてみてください。
http://www.lestalenslyriques.com/agenda.php

結構、ソリストも豪華です。
前回、同じオペラを上演したアムステルダムとは全然違うメンツです。
もう3年前のことですものね~
きっと演出なんかもぜんぜんちがうんでしょうね、きっと。

たのしみです。

まず2日間パリで過ごして時差ぼけ調整をしてから
12日にはオケに合流して、一緒にウィーンへ移動。
13日から31日までウィーン市内のアパルト・ホテルに滞在しております。
もし、この期間にウィーン、またはその近くにいらっしゃるようでしたら
是非、声かけてみてくださいね。


※友人からいただいた有機栽培のゆずでこのお正月、
ジャムを作りました。
めっちゃ、美味。。。
鴨肉のスモークに一筋、たらして食してみたら最高でしたよ。
ゆずジャム2011
((N君ありがとう))
2月にご帰国の際には、ぜひ、ご賞味くださいませ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まるまりこ

Author:まるまりこ
ヨーロッパに暮らして17年、日本に帰国しました。17年はあっという間にたっちゃいました。いい経験をいっぱいさせてもらって…。

HPはページ下の方にリンクしてある、まるまりこ'sHP『陽だまりティータイム』をクリックしてね。

イタリアの16・17世紀の音楽に惚れ込み、留学当初はミラノに暮らすつもりで来てみれば、ひょんな事情からスイス・フランス語圏のジュネーブに落ち着き、しばらくはこの2カ国を行き来して、学生生活を楽しんでました。
段々に興味も広がって、18世紀・19世紀のヨーロッパ各国の音楽にレパートリーを拡大していくうちに、オランダやフランスへも出没。シメにはパリでフリーのミュージシャンとして活動。
ヴァイオリン弾き、そしてたまにはガンバなんかも弾きます。

子供の頃から日向ぼっこしながら、お布団に包まって縁側に転がってるのが一番の幸せドキドキだった私。いまだに陽だまりでお茶をすすりながら丸くなって座って、いろんなことに思いをめぐらせています。

***************************
パリで一緒に勉強した仲間とスタートしたアンサンブル
“Harmonia Grave e Soave”
ホームページはこちら→http://shin1.free.fr/HGS/

このグループでの活動は堅苦しい堅苦しいイメージを、もっと気軽に、スウィング感覚で楽しんでもらえるとうれしいです。パリで出会った仲間達だけど、みんなフランス以外の国でも勉強してきたから、このミックスが面白い!
近頃は正式に料理人としてもお仕事してます。といっても、得意な欧風家庭料理のみですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
