スポンサーサイト


もう明日です

さて、ふと気がつくとSolaさんで開催する
「ルネサンスダンスを踊ろう」の会は明日です。

文化の日とあって、催し物がいっぱいある日だから、
たぶん『満席御礼』とはいかないかも知れませんが
楽しいひと時をすごしていただけるように、準備万端、
整えました。

ご期待くださいな!

ここのところ、通常の早朝お仕事と夕方からのライブハウスでの
お仕事に加えて、先週末のカフェトリオンプさんの文化祭参加、
11月21日のカンプラ&ランベールのリハーサルしたりと、毎日、
盛りだくさんのスケジュールが続いてます。

さらには趣味にお仕事の事情も加わってのワイン研究や
お料理レシピ研究などなど、正直言って頭の中は常に
フル回転状態です。

10月にはいってからは、6月以降、いったん中断していた
バロックダンスの研究会にも再び顔を出すようになって
ちょっと自分のための時間を作るようにしました。

楽器を練習する時間を確保するのがさらに難しくなっちゃったけど
そこは要領よく、短時間で無駄のない、確実な練習の仕方でフォロー!
(なんて、そう簡単なことじゃないですけど・・)
ちょっと睡眠時間が少なくなってしまうのが難点ですが((^_^;))

ブログももう少しまめに写真入で更新するようにしないとね~



う~~~ん。
やっぱり一日が24時間しかないのは間違ってますよね。


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も、同感。一日36時間あれば、自分の趣味の時間も取れるのに思います。

同感!

私も36時間欲しい!
ルネサンス公演のご成功をお祈りしています!

まりこさん、6日、厳しい?やっぱり・・・?
お鍋セット買ったの。。
プロフィール

まるまりこ

Author:まるまりこ
ヨーロッパに暮らして17年、日本に帰国しました。17年はあっという間にたっちゃいました。いい経験をいっぱいさせてもらって…。

HPはページ下の方にリンクしてある、まるまりこ'sHP『陽だまりティータイム』をクリックしてね。

イタリアの16・17世紀の音楽に惚れ込み、留学当初はミラノに暮らすつもりで来てみれば、ひょんな事情からスイス・フランス語圏のジュネーブに落ち着き、しばらくはこの2カ国を行き来して、学生生活を楽しんでました。
段々に興味も広がって、18世紀・19世紀のヨーロッパ各国の音楽にレパートリーを拡大していくうちに、オランダやフランスへも出没。シメにはパリでフリーのミュージシャンとして活動。
ヴァイオリン弾き、そしてたまにはガンバなんかも弾きます。

子供の頃から日向ぼっこしながら、お布団に包まって縁側に転がってるのが一番の幸せドキドキだった私。いまだに陽だまりでお茶をすすりながら丸くなって座って、いろんなことに思いをめぐらせています。

***************************
パリで一緒に勉強した仲間とスタートしたアンサンブル
“Harmonia Grave e Soave”
ホームページはこちら→http://shin1.free.fr/HGS/

このグループでの活動は堅苦しい堅苦しいイメージを、もっと気軽に、スウィング感覚で楽しんでもらえるとうれしいです。パリで出会った仲間達だけど、みんなフランス以外の国でも勉強してきたから、このミックスが面白い!
近頃は正式に料理人としてもお仕事してます。といっても、得意な欧風家庭料理のみですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
