スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整理整頓

人生、思いもかけない出来事というのはつきもの。
1月中、気の休まる間もなくすごして、気がつくともう2月。
ちょっと気を取り直して、こちらにお引越しさせてきた過去のブログを整理してみたり。

ん?なんか日付が変?何でフランスの大統領選挙が8月???

ファイルの記録がいつの時点かで、書き換えられていたようです。
よく見直して、ちゃんと整理しとかなきゃ。

でも、もう今日はおしまい。。。。

そろそろ、気を引き締めて、行動開始です!




なんと言っても来週はライブ。

2月19日、19時スタート、末広町のカフェ・トリオンプにて。

今回は我がHarimonia Grave e Soaveのマラン・マレ・スペシャル・セッション。
17世紀フレンチ・シャンソン、そして目玉はカンプラの超有名カンタータ『アリオン』。
その他器楽曲は久しぶりにマレのトリオ『鐘』と『マレジェンヌ』にプラスしてジャケ・ドゥ・ラゲールのソナタ。

かっこいーーーー。

がんばります

おっと~、ライブの日にち、ひと月間違えてました。
正しいのは2月19日です。
2月11日の20時30分までにアクセスしてくださった方、メモをご訂正ください。

大変失礼いたしました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まるまりこ

Author:まるまりこ
ヨーロッパに暮らして17年、日本に帰国しました。17年はあっという間にたっちゃいました。いい経験をいっぱいさせてもらって…。

HPはページ下の方にリンクしてある、まるまりこ'sHP『陽だまりティータイム』をクリックしてね。

イタリアの16・17世紀の音楽に惚れ込み、留学当初はミラノに暮らすつもりで来てみれば、ひょんな事情からスイス・フランス語圏のジュネーブに落ち着き、しばらくはこの2カ国を行き来して、学生生活を楽しんでました。
段々に興味も広がって、18世紀・19世紀のヨーロッパ各国の音楽にレパートリーを拡大していくうちに、オランダやフランスへも出没。シメにはパリでフリーのミュージシャンとして活動。
ヴァイオリン弾き、そしてたまにはガンバなんかも弾きます。

子供の頃から日向ぼっこしながら、お布団に包まって縁側に転がってるのが一番の幸せドキドキだった私。いまだに陽だまりでお茶をすすりながら丸くなって座って、いろんなことに思いをめぐらせています。

***************************
パリで一緒に勉強した仲間とスタートしたアンサンブル
“Harmonia Grave e Soave”
ホームページはこちら→http://shin1.free.fr/HGS/

このグループでの活動は堅苦しい堅苦しいイメージを、もっと気軽に、スウィング感覚で楽しんでもらえるとうれしいです。パリで出会った仲間達だけど、みんなフランス以外の国でも勉強してきたから、このミックスが面白い!
近頃は正式に料理人としてもお仕事してます。といっても、得意な欧風家庭料理のみですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。